行ってみたい国~ポルトガル編~②

こんばんは!

 
竹内響子です!
 
ちょっと間が空いてしまいましたが、行ってみたい国~ポルトガル編~ということで、旅行の楽しみの一つといったらやはりグルメですよね🍴
ポルトガルといったらエッグタルトが有名ということで、ちょっと調べてみて出てきたお店がこちらのお店です!
 
お店の名前は「パスティス・デ・ベレン」です✨
元祖エッグタルトのお店です!
かなりの人気店のようで開店から行列が絶えないそうです!
エッグタルト食べたい~😆
早くこちらで行って来ました~って写真と共に報告したいですね!
 
早いものでもう3月に入り、少しずつ暖かくなってきましたね🌸
 
以上、竹内響子でした!