ありがとうございました😊

こんにちは☺️

 
竹内響子です!
 
暫くブログをお休みさせていただいていましたが、また今日から自分のペースでアップしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします😌
 
さて7月に入り、今年も早いもので1年の半分が過ぎてしまいましたね!
みなさんにとって2022年前半はいかがでしたか?
 
私は先月までやっていた仕事に区切りがつき、今月から新天地で心機一転がんばることになりました!
 
一緒に働いた期間はたった数ヶ月でしたが、こうして縁あって一緒に仕事ができたことや素敵な仲間に恵まれたことに感謝ですし、本当に嬉しく思っています。
 
いろいろな不安もありましたが、そこからの学びや気付きもたくさんあり、ご縁て本当に大事だなと思いましたし、出会った方一人ひとりに感謝の気持ちでいっぱいです!
 
一人ひとりの得意分野を生かし、チーム一丸となって目標に向けてやってこれことは本当に有り難いことだなと思っています!
 

 
写真は最終日にお世話になった上司からいただいたバームクーヘンです😊
本当に本当にありがとうございました😌
 
 
以上、竹内響子でした!