ブログ始めました

はじめまして!

竹内響子です!
 
 
この度ブログを始めることにしました!
 
 
今までは芸能人のブログを読んだりコメントする側でしたが、そんな私がブログを始めるなんてなんだか不思議な気持ちです🤭
 
 
何か新しいことを始めたいなと思っていましたが、なかなかこれだというものに出会えずにいました!
 
 
自分のペースでできるものはなんだろう?って考えた時に、、、
 
 
ちょっとブログやってみようかな~!
 
 
ということで日々の出来事や感じたことをここに残せたらと思っています💻️
 
 
それでは今日からよろしくお願いします!
 
 
以上、竹内響子でした!
 

f:id:kyoko-t:20220206173021j:plain