継続と努力の先に...

こんばんは!

 
竹内響子です!
 
みなさん、三連休いかがお過ごしですか?
北京オリンピックでは連日、日本選手の活躍が続いていますね!
 
一昨日はスノーボードハーフパイプを観ていたのですが、平野歩夢選手が金メダルを獲得しましたね🥇
金メダルおめでとうございます✨
競技をご覧になった方はわかると思いますが、本当に完璧の滑りでカッコいいの一言でしたね!
 
私もスノーボードは何回かやったことがあるのですが、、、
あんな大技を決めたいとは言いませんが、スキー場で気持ちよく滑れたら最高だろうなと思いながら観ていました☺️
 
ですが選手のみなさんはメダルを獲得するために練習に練習を重ね、4年に一度のこのオリンピックに照準を合わせてきたと思います!
私達が知らないところでたくさん努力し、いろいろなことと闘いながら、そして向き合いながらここまで来たと思います!
私達は競技を通じてたくさんの感動や勇気をもらっています!
本当にありがとうございます!!
 
私も誰かに少しでも喜んでもらえたり、与えられる存在でありたいなと思った瞬間でした😊
 
以上、竹内響子でした!