断捨離

こんにちは!!

 

竹内響子です!

 

 

突然ですが、断捨離って本当に最高ですね☺️

 

一昨年引っ越しをしたのですが、それを機に断捨離をしました!

もうかなり断捨離しましたよ🧹😅

 

以前はいつか着るだろうとか捨てるの勿体ないと思って取っておいた洋服も結局着ることはなかったので、これから着ることもないと思い、思い切って処分することにしました!

その処分した洋服も今振り返ってみると必要だったなと思うことは一度もありませんでした😊

 

今もその状態を保つためにも定期的な断捨離をしています!

私と同じように物が捨てられないという方もいらっしゃるかと思います!

物への感謝の気持ちを伝えて断捨離してみてください!

快適ですし心もスッキリしますよ✨

 

 

以上、竹内響子でした!